top of page

お知らせ -最新情報-

new

​★2024/12/30 年末年始のお知らせ

休診のお知らせ (1).png
アンカー 1

​★2024/12/16 治療費の清算について

治療費の清算時間を以下の通りに変更いたします

平日   9:00~18:00 → 月・金   9:00~16:30

                火・水・木 9:00~18:00

土日祝  9:00~16:00 → 現状通り

​清算は時間内にしていただきますようよろしくお願いいたします。

​尚、ご不明な点等ございましたら1F受付窓口までお問い合わせください。

​★2024/10/24 駐車場機器入替工事についてのご案内

駐車場

​★2024/10/22 新型コロナワクチンについて

コロナ
1.png

​★2024/10/2 10月の外来診察変更について

▲外来診察変更

10/07(月)河相医師/内科休診→代診で五明医師が診察いたします。

10/19 第3(土) 平中医師/膝の痛み外来休診

​         ↓変更

10/12 第2(土) 平中医師/膝の痛み外来診療

誠に勝手ながら12日の診察受付は11時までとなっております。

​ お間違えないようお気を付けください。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

​★2024/9/19 インフルエンザ予防接種について

インフルエンザ

10/1より、インフルエンザ予防接種の予約を開始します。接種希望の方は、お問い合わせ下さい。

 

​予約受付日 :10月1日~

接種開始日 :10月7日(月)〜

接種対象者 :16歳以上の方

予約可能日時:月、水、金、土  9:30~11:00

※予約日については、当院指定日となります。ご都合の悪い方はご相談下さい。

■その他

通常版はこちら↓

​★2024/9/01 休診のお知らせ 

以下の通り変更になっております。

【9月】

9月10日(火)整形/午前診 長井医師休診

9月14日(土)内科/午前診 河相医師休診

※14日土曜日の内科は休診、形成外科のみ診察となります。

9月18日(水)内科/午後診 河相医師休診

※18日水曜日の午後診は全て休診となります。

9月19日(木)内科/午前診 河相医師休診

医事課用9月 (210 x 297 mm).png

​★2024/7/1 新しい医師が着任いたしました

五明 広志 (内科)​ 

■外来 金曜午前診

​よろしくお願いいたします(^^♪

​★2024/7/1 外来担当表の変更のご案内

金曜日 午前診 五明(ごみょう)医師(内科)の診察を開始しました。

詳しくは、診療案内の外来担当表をご覧下さい。

面会について

​★2024/6/10 あさひ病院 改装工事のご案内 追記

お知らせしておりました、工事期間より少し遅れております。

た大変ご不便をおかけしておりますがご理解と、ご協力よろしくお願い致します。

​★2024/6/8 面会について

新型コロナウイルス感染症クラスターのため

面会を週に1回と、しておりましたが面会の条件を緩和致しました。

​詳細はこちらをご確認ください。

​★2024/3/6 あさひ病院 1F改装工事のご案内

期間:​3/6(水)~約1か月

   上記期間の間、1階トイレのリフォーム工事を行います。

※この期間中外来受診の患者様は2階病棟のトイレをご利用ください。

 採尿などの検査の際は、1階廊下をまっすぐ奥にありますデイケア室のトイレがございますの

 でそちらをご利用下さい。

​何かご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにお声かけ下さい。

​★2024/2/6 面会について

1/11~2/4の間、新型コロナウイルス感染症クラスターのため

面会を一時的に禁止しておりましたが面会の条件を緩和致しました。

​詳細はこちらをご確認ください。

​★2024/1/22 あさひ病院 1F改装工事のご案内

期間:​1/28(日)~4/30(火)

   上記期間の間、1階フロアの内装リフォーム工事を順番に行います。

▶ 2/10(土)~2/20(火)リハビリ室 内装工事

​ ※この期間は、外来リハビリ休診

※この期間中外来受診も休診になる期間がございます。詳細は随時お知らせ致します。​

 患者様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力よろしくお願い致します。

​★2023/12/28 年末年始の休診について

年末年始 ホームページ用.png

​救急連絡はこちら

​★2023/11/15 電子カルテシステム導入について

12月1日(金)より、電子カルテによる診察を開始致します。

電子カルテの導入により、情報伝達の効率化、さらなる医療サービスの質の向上を図る事が

出来ると考えております。

導入当初は、不慣れな操作や想定外のトラブル等により、通常より長く待ち時間が発生する

ことが予想されますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

​ご意見や、ご不明点がございましたら、お気軽にスタッフにお声がけください。

bottom of page