top of page

​医 師 (内 科)

あさひ病院は、

内科一般(全般的な内科の管理を行っていただける先生)を絶賛募集中です♪

当院は地域に密着した医療に努め、患者様やご家族様に必要とされ続ける病院を目指しております。

常勤医師は、形成外科、循環器内科、消化器内科、整形外科の医師が勤務しており、現在問題となる高齢者の様々な併存疾患に対応しております。

また、透析管理(入院・外来)も行っており、透析専門の医師も勤務しており、外来では呼吸器専門の医師も勤務されております。

上記のように各専門の先生がおられますので、適宜相談できる環境は整っております。

高齢者疾患として一つの疾患だけでなく、併存疾患も含め内科一般を幅広く診療できる医師を募集しております。

具体的には、高齢者の肺炎、尿路感染症、軽症心不全、腰椎圧迫骨折などの対応、救急搬送にて入院される場合も時にはありますがほとんどは、急性期病院からの転院で、状態が比較的落ち着いた状態での診療となります。転院後リハビリ加療を継続し、施設や自宅への退院支援、または、退院が困難となった方に対しては、慢性期病院への転院等の退院支援となります。

​今後、中小規模の病院は病院完結型ではなく、地域を支える病院が望まれる中、地域医療の視点をお持ちの先生のお力が必要です。

募集科目

 内科一般(全般的な内科の管理を行っていただける先生)

・専門問いません

勤務形態

 週4~4.5勤務 9:00~17:00

​ 病棟管理、外来対応、救急車対応(年間200台くらい)

 早出   8:00~

 居残り ~18:30 当直などは調整可能要相談です

​          <週1回~要相談>

給与形態

 ※参考年棒(週4~4.5日の場合)

 1400万円から要相談

 当直週1回のご勤務で上記におおよそ234万円~追加(1回4.5万円)

待遇

 有給休暇あり・主要学会の会費支給・学会出張・参加費など付与

​ 

少しでも興味をもっていただける先生は、下記までご連絡ください。

​勤務内容に関しましては、先生のご希望内容に沿えるように尽力いたします。

勤務地

明石市林崎町2丁目1番31号

交通アクセス

山陽電鉄「林崎松江海岸」駅より東へ徒歩5分

お電話またはメールでご連絡下さい。

 面接時には、履歴書(写真貼付)をご持参下さい

 電話番号:078-924-1111

 メールアドレス:soumu@asahi-hospital.gr.jp

 担当者:総務 青木

bottom of page